ミヤタサイクル MIYATA CAREに傷害保険サービスを追加

株式会社ミヤタサイクル(本社:東京、代表取締役社長:高谷 信一郎)は、6月1日よりスタートしているアフターサービスプログラム「MIYATA CARE(ミヤタケア)」に、「傷害保険サービス」と「品質保証期間の延長」を追加し、9月20日より開始すると発表した。

「MIYATA CARE(ミヤタケア)」は、「修理大歓迎のMIYATA CARE店」や「3年間盗難補償」、「3年間品質保証」などに取組んでいたが、新たに自転車乗車中の万一の事故をサポートする「傷害保険サービス」のプログラムが追加となり、さらに、これまで3年間であったフレーム・ホークの品質保証期間を6年間に延長し、より安心して使えるアフターサービスプログラムとなった。
 
1.MIYATA CARE(ミヤタケア)傷害保険について
お客様の保険料負担は0円。 3年間盗難補償対象車が対象となります。
加入登録をいただきました自転車に乗車中に、偶然な事故によって傷害を受け、その結果として、事故の発生日から180日以内に死亡または後遺障害が発生した場合に保険金をお支払いします。
 死亡保険金:300,000円
 後遺障害保険金:程度により死亡保険金の3%~100%
 
2.品質保証について
より長く安全に自転車をお使いいただく為に、これまでの「特別保証」・「一般保証」に加え、「6年間特別定期点検保証」を新設いたしました。

保証の種類 保証対象 保証期間
特別定期点検保証 自転車フレーム・
自転車前ホーク 
お買い上げ後6年間

(但し、電動アシスト自転車、本格スポーツ車、サスペンション付自転車の左記部品、および一輪車ホークは1年間)

特別保証 自転車フレーム・
自転車前ホーク 
お買い上げ後3年間

(但し、電動アシスト自転車、本格スポーツ車、サスペンション付自転車の左記部品、および一輪車ホークは1年間)

一般保証 自転車フレーム
前ホーク以外の部品
(消耗品など保証対象外部品を除く)
お買い上げ後1年間

*特別定期点検保証(6年間)は、お買い上げ日から2ヶ月目と、それ以降年1回1年未満ごとに定期点検整備を必ず行ってください。
点検実施記録が確認されませんと保証の対象外となります。
 
3.3年間盗難補償について
施錠中に万一盗難に遭われた場合に、3,150円(工賃料)のご負担でお買い上げ車と同等商品を補償します。補償対象商品は、MIYATAのオリジナル自転車ロック「‘頑丈W’一発ロック・タフ」、「ピタッとロック」または「頑丈ロック」装着車となります。
*電動ハイブリッド自転車は除く。
*スペアキー3個と所定の手続きが必要になります。



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