自転車を楽しむ情報サイト ecoBike[エコバイク]

MIYATA-MERIDA BIKING TEAM は、その活動を伝える雑誌[Merida Zine vol.2]を、第28回全日本マウンテンバイク選手権 大会が行われる富士見パノラマリゾート MIYATA-MERIDA BIKING TEAMブースにおいて、50冊限定で無料配布する。同雑誌は、全日本マウンテンバイク選手権大会終了後、チームのオフィシャルオンラインストアにて電子書籍版の販売を予定しているもの。


全20ページで構成される雑誌の内容は、7月19日(日)に 行われる、全日本に向けたインタビューで、長年の不調にあえぐチームのエースである小野寺が、苦しみ続けた過去と、そ こから抜けだし見事に勝利を飾った経緯を赤裸々に語っている。チームの若手である松尾純も、彼の選手としての環境、全日本への強い思いを語っている。その他、今シーズン直前のアメリカ遠征を掲載し、日本のレース環境と海外のそれはなにが違うのか?どうして日本人は勝てないのか?をチーム監督の山路篤が綴っている。
写真、誌面デザインはチームフォトグラファーの岩崎竜太(http://ryutaiwasaki.weebly.com)が手がけている。
 

Share on Facebook


↑ページトップに戻る