自転車を楽しむ情報サイト ecoBike[エコバイク]

SBI損害保険株式会社(URL:http://www.sbisonpo.co.jp/ 本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)は、2014年10月1日(水)から12月31日(水)まで、自転車事故補償特約を付帯して、SBI損保の自動車保険の申し込みが完了した中から抽選で図書カードがもらえる「サイクリングキャンペーン」を実施している。
 



 
キャンペーン概要
【名称】
サイクリングキャンペーン
 
【期間】
2014年10月1日(水)~12月31日(水)
 
【対象となる方】
キャンペーン期間中にSBI損保の自動車保険(個人総合自動車保険)の自転車事故補償特約を付帯して、お申込手続きを完了された方(継続のお申し込みも含まれます。)※お申し込み手続きを完了されると自動的にご応募となります。
※お申込手続きの完了と保険料のお支払いをもってキャンペーンの対象となります。なお、SBI損保からご提出をお願いしている書類を提出いただいていない場合は、キャンペーンの対象とはなりません。
※保険のお申込手続きは保険始期日90日前から可能です。
※2015年3月31日までに保険始期日を迎えるお客さまも期間中に自転車事故補償特約を付帯いただき、お申込手続きを完了されると対象となります。
※既にお申込手続きを完了された方で2014年10月1日~12月31日に保険始期日がある方も対象となります。
※契約内容の変更等で自転車事故補償特約を中途付帯された方は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
 
【賞品】
抽選で500名様に図書カード(500円分)
 
【賞品の発送】
2015年1月末に抽選の上、一斉発送
 
【キャンペーンに関するご注意事項】
・複数台のお車をご契約いただいても、キャンペーン対象は1件のみとさせていただきます。
・SBI損保の保険代理店等が実施する他のキャンペーンの対象となる場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・契約の途中から自転車事故補償特約を付帯された方は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく終了させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの返品、交換、換金には応じられません。
・本キャンペーンはSBI損保により実施されます。
・賞品や仕様は予告なく変更となる場合があります。
・お車の種類や契約内容によっては、お見積りできない場合がございます。
・SBI損保の引受基準により、お見積りができない方は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・不正な行為があった場合、当選を取り消しさせていただく場合がございます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品のお届け先はお申込いただいた住所に限らせていただきます。
・キャンペーン賞品が宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、お客様との連絡が取れない等、再度発送できる目処が立たない場合は、保管より1ヶ月を経た時点をもって当選を無効とさせていただきます。
・賞品発送の時点で保険契約が無効もしくは解約の場合は本キャンペーンの対象となりません。
 

SBI損保 「サイクリングキャンペーン」を実施関連情報

Share on Facebook


↑ページトップに戻る